ニート寸前の暇つぶし

アニメ漫画小説しか生きる糧のないニート寸前女の逃げた先。怖いものなどない。

HUNTER×HUNTER初心者

 

いや好きな作品リストになかったじゃねーかよと。

言われそうなんですけども。

 

恥ずかしながら最近ハンターハンター一気見したんですよ〜〜

なんとなく手を出してなかったといいますか

いや〜〜

 

 

超!!!!おもしろかった!!!!!

(多分ここで色とか大きさとか変えたらいいんやろうけどやり方イマイチわかんないからこれで伝わってくれ?!?!?!)

 

 

え〜〜めちゃくちゃ面白いじゃん

なんで今までみなかったんだよバカかよ

 

まだまだニワカレベルなんでね

深いとこまで語れないんでね

もはや考察とか見直す時の見どころ

誰か教えてくれ〜〜?!?!

漫画も買いたいから漫画の見どころも

教えてくれ〜〜?!?!

 

という心境なんですが

個人的におもしろかったなというのを

一応語ります。自己満で。

もはやメモ。

 

 

ヒソカ

ヒソカめちゃくちゃかっこいいですね。

ほ〜〜んとに王道の人気キャラなことは見る前から重々承知でしたが。

なんだあの人生楽しんでしかいない

クソチートは。

ヒソカどうやって強くなったん???

もはや幼少期が知りたいよな???

何でヒソカは構成されてるんですか???

個人的にクロロにキルアを殺す提案をしたあとの、冗談だよ〜〜ってときの顔が好きです。

 

●ゴンとキルア

親の気持ちになるな。

キルアが友達思いなのが愛しい。

ゴンも成長すさまじいし、

やっぱり主人公なのだけど、

キルア無しではあり得ないよね。

キルア幸せになって〜〜頼む〜〜

 

●幻影旅団

仲良しかよ〜〜

小さい頃からの悪ノリのガキ集団感

ルールが可愛い。

みんな大人になりきれていないかんじ。

みんなでご飯食べてる所とかみたいんだけど、いや戦いもめちゃんこかっこいいんだけど、自炊とかしとるんかな?!

 

●ストーリー

全部書いていたらキリがないけど

主人公たち以外のキャラクターの

ストーリーがとてもよい!

みんな悪くなりきれていないところが

人間臭い!

でもちゃんと死ぬ。

死ぬよね。わりとあっけなく。

あと、ずっとはみんな一緒にいないところ。

みんなそれぞれ目的があって、

ズルズル連れ添っていないところが好きです。

 

 

 

なんか、細かい部分を書くと一生終わらない気がするのでこの辺で。

とにかくとてもおもしろかったし、

早く続きが知りたいし、

ジャイロ気になりすぎるよな〜〜?!?!

あとキルア早く登場してくれ〜〜?!?!

誠に情けない話まだ映画を観ていないので

近日中に観ます。

ちょ、こいつわかってねえな

ここがおもしれえんだよ

っていうのを、教えていただきたいです。