ニート寸前の暇つぶし

アニメ漫画小説しか生きる糧のないニート寸前女の逃げた先。怖いものなどない。

自己紹介(好きな作品並べただけ)

 

はじめまして〜〜ぺこです

20代根暗女です

 

家でなんの生産性もなくゴロゴロしてるなら

ゴロゴロしながら何かしてみようかな〜〜とか

性に合わないことを考えまして

 

 

私の好きなアニメ漫画小説について

私が喋りたいことだけを

グダグダグダグダ押し付けるブログ

(になるのではないかな〜)

です。

 

 

 

 

アニメ、漫画だとですね

 

ぼくらの(人生1だと思ってる)

エヴァンゲリヲン

今敏(特に千年女優妄想代理人)

D.gray-man(原点)

東京喰種

デッドマンワンダーランド

銀魂

アルドノアゼロ

物語シリーズ

輪るピングドラム

あの花

ヤマシタトモコ

いくえみ綾

河内遥

 

とか。とか。

まだまだ通ってきたジャンルとか

ハマってきたものたちが

わんさかあるのですが、とりあえず。

 

 

小説は

 

村上春樹ほとんど

死ねばいいのに(京極夏彦)

一文物語集

恩田陸

原田マハ

ごめんね、今日行けないんだ

experimental experience

ジキルとハイド

人間失格

最果タヒ

ハリーポッターシリーズ

 

など。

あまり作者で選ぶことが少ないですね。

ジャケ買い多いかも。

ハルキストってわけではないけど

村上春樹さんの文章はとても好きです。

 

 

 

オマケで映画

 

岩井俊二

ワンダフルワールドエンド

すーちゃんまいちゃんさわこさん

SAWシリーズ

ダゲレオタイプの女

たかが世界の終わり

blank13

おんなのこきらい

キサラギ

ソフィアコッポラ

 

最近よかったのはやっぱり

君の名前で僕を呼んで

と、

友罪

ですかねえ〜〜

ん〜〜なんか多分映画ももっとあるんだけど

 

 

 

とりあえず好きな作品が自己紹介になるかなと

半ば自己満足で書き連ねてみました。

なんか趣味的にヒットしそうであれば

次も読んでみてくだせえ〜〜